先日の土曜、日曜にありました新潟KRP

強化合宿に参加してきました

お久しぶりな方や初めてKRPに来られた方

そしていつもの皆様まで沢山来られていました

夜にはプチ大会もあり、久しぶりに親父も

参加させてもらい

ダブルクラッシュで終了してしまいました

負けるとやっぱり悔しくて練習再開しようかな?

って思ってしまいました


翌日は一日かけてチヒロのベルトコンバを

アップデート



今回のテーマはキャスター角

今までは一切いじってこなかった部分を

今回は色々トライ

ハイキャスも試してみました

そして今回からこいつも導入



wifiよりもストレスなく設定変更できそうです