今回の予選では本戦を見据えた審査ということで

審査の勉強と出場する新潟勢の応援にJOYUSへ

行ってきました



参加人数46名

この中から16名本戦出場権をかけた戦いでした


いきなり結果




権利はすでに持っていますがチヒロの師匠

Jさんが見事単走優勝!🏆

新潟勢はヨネヤンさん、ゆたぽんさんも

見事権利獲得!

ヨネヤンさんはチヒロといつもKRPで走って

もらっていて、いつも練習していることが走りに

出ていてカッコ良かった!


そしてエキジビションの追走トーナメントは…




RAIRAI様に新潟勢やられました

Jさん2位、ヨネヤンさん3位!


今回は本戦の審査の勉強になりました

「奥でパキッと」

しっかり練習しておこうと思います


予選会に参加された皆さまお疲れ様でした

刺激をもらいました

ありがとうございました🙇