久しぶりに伺いました

3月後半から始まる東北スタイル

初戦はタムタム仙台、指定のスパイスタイヤの

感触確認とセット出しに会場は違いますが

行ってきました





RDXも持ち込んでいたので金沢タムタムで行われる

RDX MASTERSも視野に入れてセット

大会当日はタイヤがReveDになりますが

まぁ感触は掴めたかな

ギア比9にも慣れておく必要があるみたいです


他にも光パパさんのブログにあったフロント

逆スキッドを試してみたり



久しぶりに厚型バッテリーを試してみたり



色々試していたらオープンアタックから

気がつけばあっという間に18時過ぎてました


GRK5は初のデフブロー



バックラッシュをもう少し調整が必要みたいです



金沢にも足組みstyleでラジコンしている

ワークスドライバーが!


チヒロもたまに組むみたいだけど…



組み方逆じゃね?


当日お会いした皆さま、ありがとうございました

またよろしくお願いします