青森時代の後輩 | オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

美味しいものが食べたい!美味い酒が飲みたい!この衝動は誰にも止められない!!

オイラの道草日記

先日、青森時代の後輩が遊びに来た。

青森で働いているときの同僚だ。性格はメンバーからモサッとしていると言  われるくらいなのでノンビリだし、あまりガツガツしたところも無い。しかし、変なところに貪欲な彼女。男に求める物はハイレベルだ。


素直なところもあって、今度遊びにおいでといったら、ちゃんと来るところが可愛い。




そんな彼女がお土産に買ってきたのは、笑点で有名なラーメン!

木久蔵ラーメンだ。実物を見たのは初めてだが味は以外に美味しい。

ぜひ、お店でも食べてみたいと思いました。