何かの拍子に腰を痛めてしまった。 | オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

美味しいものが食べたい!美味い酒が飲みたい!この衝動は誰にも止められない!!

この数日とにかく腰にジワジワ~ズキ!と痛みが走る。

はああああ。

腰を痛めたのは明らかにメタボが原因だ。

ダイエットしてるのだけど。

あまり効果ないし、バナナダイエットそういえばやってないし(笑


連休は湿布しておとなしくして少し調子が良かったけど。

(千歳に片道3,4時間はおとなしくないかも)


タイヤ交換をして再び痛めてしまった様子。


同じ姿勢で居ると腰が固まってしまう感じがして、動かすと鈍痛が・・・。

時折、やってくるズキ!と、ジワジワ~と常に痛い感じが最悪のハーモニー。

しかし、仕事は容赦なく迫ってくるので寝てられません!