千歳のアウトレットモール「レラ」に行きました。 | オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

美味しいものが食べたい!美味い酒が飲みたい!この衝動は誰にも止められない!!

今日は嫁の要望で千歳に行ってきました。

片道約4時間は厳しかったが、

免税店でオイラ好みのゴツイ革の財布を購入。

デザインは何か間違って洗濯しちゃった!

みたいなゴワッとした牛革の財布。

手触りは固く武骨な一品だ。しかし、長持ちはしそうなのだ。

オイラのニーズはズバリ!丈夫さと実用性である。

最後まで迷ったのは実用性の部分で

武骨な財布で唯一心配だったのは使い易さだ。

30分ほど吟味してみて今回購入を決定。しめて8000円!

次に行ったのはペットの衣類売り場だ。

留守番している愛犬の服を買うことにした。

色々物色していると、合成ぽい革ジャンが目に入る。

背中にミッキーマウスがついた可愛いやつだ。

即買い!

あと、正月用の服で、獅子舞の着ぐるみを一着。

めっちゃ可愛い。

これも即買い!

そう。嫁の白い視線を無視して買いました。

自分の小遣いですから(笑