自分を研ぎ澄ませ!! | オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

美味しいものが食べたい!美味い酒が飲みたい!この衝動は誰にも止められない!!

現在、新しい分野の業務を思考錯誤中!


それは、今年の目標のSSTである。


今まで私が所属する部署にはなかったプログラムである。


予想以上に導入が困難だ。


SSTの必要性があまり、認められていないことや


長い長い通院生活で得た、彼らの生活観も障害になっていると思う。


あるメンバーに提案してみると・・・


ケース1 「自分は今のままが良いです。何も考えないようにしてますから・・・」


ケース2 「薬飲んで14.5年経つけど、主治医から薬飲んでいる間は、社会復帰は無理っていわれてるし・・・」



このくそ医○があああああ!無責任なこと言いやがって!!このボケ!


てめえらの その場逃れ的な診察のために!どんだけこっちが迷惑してるかわかってのか!


・・・困った。