驚きました! | オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

美味しいものが食べたい!美味い酒が飲みたい!この衝動は誰にも止められない!!

詳しくは書けないのだけど。


今日は嬉しい驚きがありました。


いやはや、オイラの新しい職場は色々な意味で


規格外ですよ。本当に!



さて、実は今日歯医者にも行って来たんです。


おととい歯を磨いていたら奥歯に詰めてた銀がポロッ。


いや~困った。


歯医者に行くのは結構大変です。


実に面倒くさい。


とはいえ、ほったらかしにしておくと


悲劇的なことになるのでいったんですが


最近の歯医者はハイテクですな


頭の周囲をシュインって感じのレントゲンや


口の中が見れる小さいカメラ!!


すごいなあ。


でも治療はやっぱり痛い(涙