最近めっきり寒くなった | オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

オイラの食道楽!行き着く果ては生活習慣病!?

美味しいものが食べたい!美味い酒が飲みたい!この衝動は誰にも止められない!!

太めのオイラにしてみれば


やっと落ち着ける季節になりました。


北海道の夏は短いですね。


盆が終わったらあっという間に涼しくなった。


後は短い秋がやってきて、すぐに長く厳しい冬がきます。


北海道での冬は久しぶりです。


楽しみなような、なんだか億劫にも感じます。


さて、本格的な冬がくる前にドライブにでもいきたいなあ


・・・でも、最近はガソリン代も馬鹿にならんし、う~ん。


どうしよ。