介護ブログから介護You Tubeへ


そしてスナックYou Tubeに

転身してこの2年。


あり得ないくらい良い事があり、





その後は、「やっぱりやるんじゃなかった!」と、真剣に考えるあり得ないくらいの悪い事がありました😭


介護施設では無敵と思った自分でしたが…


You Tubeでは、僕のせいで、沢山の方(特にスナックのん様)に迷惑をかけてしまい、自分の馬鹿さ加減に絶望しました。


しかし、逆に頂いたチャンスなので、限界まで本気でYou Tubeと向き合う!


と、決めて今後も、生活が破綻する限界までは続けて行くと決めました。


「人と街を元気にする!」


ソレが僕のYou Tubeの目的であり、着地点。


ここから先は、一人では無理なのでどうか皆さん、力を貸してください!


宜しくお願いします🙏