ちわっーす👊爆笑🎵


う~ん 暑かったり 寒かったり⛄️が激しく
身体への負担がキツイですが
元気に💪行きたいもんですな😌


今日は冬本番って感じですが
一応 スポーツ🎾の秋 と言う事で

ウォーキング🏃も なんとか続いているので💮
継続して行きたいね🎵



秋🍁と言ったら やっぱり 秋アニメ🙌
ちがうかっ爆笑

馬が駄目な時の 避難場所と言った感じかな


( ほとんど やん 真顔  ) 🙉


さてさて😳
続編では やはり💥鬼滅💥 が ◎ 本命かな🎵

新作は「さんかく窓の外側は夜」に注目してる
ホラー系?なのかな 🙄
他は とりあえず異世界転生 しまくりだね


今年は馬券が 悲惨なので💨
私が 異世界転生 したいくらい だっひょー 🤣💦






10/3 白川郷S ウインダークローズ10着
だみだ ( ̄ヘ ̄)コリャ💨 だった🍂


まあ 守備範囲では無かったんで 妥当なとこかな
気分的にも ダメージは無かった 😙


10/23 東京10R  赤富士S D2100 出走確定🎉

目標の 生涯50戦以上に 除外は禁物なんで
その点は⭕️ウインク


ひと叩きした今回は 掲示板と言いたい所だが
3勝クラスとも なると🍥
なかなか 成績は安定しないのでねショボーン


自分のレースが出来て😚なんぼかな






後は サクサクっと

10/8
ノルマンディー 1次募集 開始

ノルマンは 厩舎がダメだと思ったら
観ない方が いーんだが😅

ほとんど見てまって 27が 
気になる木🌴音譜きになる音譜きになる音譜


今年は価格も絡んで 折り合わんよね (ー_ー;)
守備範囲内で 残ったのは 23くらいだが、、、

2次募集に期待すんべ


( んだんだ 真顔 )






モチロン👍️この後1頭 ポチりました
人気は無視なんで 当たらない だろねチュー



10/9 
ウイン ソフィー 2歳馬 初入厩🙌
とはいえゲートをやって 直ぐにプラっと外へ😒

ウインの2歳馬達が 故障ばっかり も気になるが
青木厩舎 今年4勝 勝率1%台と
ありゃりゃん😨こりゃりゃん😓

もうね そんなに太ってる場合じゃないよ!


10/10 
イルデレーヴ 阪神7R 出走2着
コメントどうり 出来は良かったのかな?
パドックで 毛づやはビカビカ✨だった

好スタートも 前に行く素振りは無く
控える競馬を選択して ジリジリと のび伸びた
助けて❗️ドザエも~ん


( 誰が ドザエもん ぢゃぁ 真顔 )


前走大敗で人気も 8番人気とラッキー✌️
ワイド総流し チャーンスニヤリだったが
いつもと 時間が違って 間に合わず( ̄¬ ̄)


やや底が🙈見えたかなーと モヤっ🌨️としたが 
久々に賞金加算💰️が出来て 続戦みたいなんで
其なりにねニコニコ


次は10/30に D1200の予定
今月は2頭で 4レースと 嬉しい 🤗 のだが
10戦連続 D1200とマンネリ倦怠期😜


10/11 
シルバー ファーン 金沢出走
3同着(>_<)






やっと 2歳馬が 始動し始めたので
出走も増えて 楽しみが増えるかなおねがい

はたまた苦しむ事と なるかもに♪