最近はガンダムのエンディングの曲が脳裏から
離れま1000円 😑 自転車に乗ってる時とか絶賛
リピートしまくりチヨ子でーす 爆笑 


ーー誰も音譜一人では音譜生きられない~音譜ーー
歌詞のこの1節が私にズキッと刺さります💘

私は今年85になるオッカちゃんと2人で
暮らしいますいくら考えても答えは無いですし
虚無感に さいなまれたりも します 🤒  
先のビジョンなど全く見通す事はできないっす

だからこそ人との縁を大切にしないと いけない
と強く思っては要るのですが 逆に迷惑ばかり
かけてしまっています ショボーン 気付かずに傷つけ
たりも してまいます 最近は酷く感じてるので

大いに反省しないと いけないな と思います
ご迷惑をかけた人にゴメンなさい🙏m(__)m🙇
です 笑い泣き 大切な人に迷惑を かけてしまう
自分自身の不甲斐なさに失望しています(._.)
馬券以外も裏目 ばっかりやぁぁーー チュー 


のっけからの反省文で すいまそん(・・、)

今 街🏢なかは お花達🌸が色づいていて 
こんなせちがらい 世の中を明るく照らして
くれています ウインク 私の穢れた心も浄化して
もらえる様に オープン マイ ハート❤️
(あーあー だいぶ💧きちゃってるねぇ 真顔 )


またまた 何のブログやあぁぁーー チュー 
いつもの事でっせぇー 爆笑 






はあーい🙌いつも通り 🤡 反省文コミコミ
ですが おふざけから入っていけました  (^_^)v
別日に書いてコントロールしてますが 🤭 

前回は私自身が完全にグロッキーだったので
メイチ空元気の状態でした

50で このテンションを保つのは
結構大変な事なのだよーん 爆笑 反動があるんで
(ハイハイ 🍶 真顔 )






今週はシルクはんの追加募集が確定した件
が巷の話題ですかねー 😙 
私は当たるも八卦 当たらぬも八卦 縁の物として
考える事にします🌠低実績なんで票読みしない
し 諦めも肝心 要の火曜日だっ💦

これ書いてる最中にシルクはん➕で
この時期に全部で5頭増えた人がいたので 
ビックリマンなのだ びっくり 凄ぉーーー
目黒記念に期待ですかな 照れ 

回転がいいんよね ニコニコ 俗に言うよく回る台
なのだー 🤭  羨ま歯科だね👍
私の台は1回転もしてねぇだぁぁーー ゲロー 

私は今回はパスしましたが この時期はもう
18年産に気が 行ってらっしゃい🎵
しちゃってましたな💦

今年のドラフトはなんかハズレそうな
気がするが とても 楽しみでーす てへぺろ 
(それじゃー 意味不明だなイミフ 真顔 )






だく朗(ウイン ダークローズ) /2文字減らした
だけ/ が ゲートで暴れているそうで まだまだ
時間がかかりそうです 相当ヤンチャそーだなー
わかってはいたがね 🤭 時間はあるんで
ゆっくりで よいさぁー 爆笑 

Mペンドラムくんが手塚厩舎から転厩しました(゜ロ゜) 何故 最高4着なのに色んな距離や
ダートを試さないのか?うん そーだねぇー 😛 






写真が無いんで 残念ですが
今の私の海外ドラマのスタメンの紹介を
してみよーと思います!

海外ドラマの紹介の難しい点として 
男女の差や年齢によって 好みがだいぶ変わって
来る所ですね! 私のスタメンは今は3タイトル


クリミナル マインド 😀 オススメ度 6
もうシーズン12くらいなんで12年くらい
続いています ノーマル警察系かなと!

ゲームオブ スローンズ ニヤリ オススメ度 5
今年FSで終了しました 濡場シーンがもっと
少なければ良い作品かな🤔と無理ゲーも多いが
ファンタジー系➕ 昼ドラみたいな感じです

グッド ワイフ 🤭 オススメ度 7
形としては法廷物で無理な流れがないので
良い作品です ヒューマン系も入ってますね 照れ 
日本でリメイクされている様ですね

オススメ度は万人受けで付けてみました
今はスタメン3タイトル 控え8くらいかな?
ウォーキングデッドとかが 控えですな


海外ドラマのコーナーでしたあー








反省ザル
ござる❗️



m(__)m