誕生日と千貫神輿 | 《迷わずいこうぜ!》
おはようございます!
ひできです!!

先日親友の誕生日があって、仕事終わりにプレゼント持っていったら



何故か


逆にプレゼントもらっちゃいました(笑)(笑)



その内容が


ドラクエマグカップ



スライムが可愛い



タオル




さらに


スマホ用冒険の書





さらにさらに




ブランケット





奥にいるのが大親友の拓也です(笑)



逆プレゼントのサプライズ成功にニヤニヤしてました(笑)


粋なやつです(笑)


次の日は鳥越のお祭り





都内で一番思い千貫神輿が登場する熱いお祭りです


喧嘩上等なお祭りなので、毎年ほほに傷あるかた達が争ってます







俺の参加してるのは永住町会なので

鳥越 2016 永住

でYouTube検索すると色々でてきます(笑)

是非俺を見つけてください(笑)



祭りの熱いエネルギー抱えて、今日も稽古行ってきます!!