身体を壊したかと思えば・・・ | HIDEKI☆11のブログ

HIDEKI☆11のブログ

HIDEKI☆11によるブログのコーナーです。
以前まで使っていたアメブロがアドレス変更したのにそのまま使い続けてたらいつの間にかログイン出来なくなり新しく解説いたしました。 活動は今後も続けていきますので今後ともよろしくお願いします。   <m(__)m>

肺炎で身体を壊したかと思えば自宅3階の自室のエアコンは壊れるし😢 

まあ10年以上使ってたし節電タイプのヤツに買い換えし取り付けてもらってるところに発電機到着(^^;) 

そしてジローちゃんが燃料キャップを持ってきてくれ荷物は揃ったが使うのはずっと先の話😱💦 

 

 

  

涼しくなったお部屋で負荷無しに近い状態でエアロバイクでリハビリ開始😞💦