復帰の為に頑張る。 | HIDEKI☆11のブログ

HIDEKI☆11のブログ

HIDEKI☆11によるブログのコーナーです。
以前まで使っていたアメブロがアドレス変更したのにそのまま使い続けてたらいつの間にかログイン出来なくなり新しく解説いたしました。 活動は今後も続けていきますので今後ともよろしくお願いします。   <m(__)m>

今回の肺炎で体重が約10kg程落ち筋肉が無くなってしまい歩くのも物を持つのもしんどい😭 

なので肺炎も落ち着き血中酸素も確保できるくらいになってきたので筋力を取り戻すために(日常生活出来るように)

リハビリをやってるが無くなった筋肉(筋力)を戻す経過はかなりしんどい(;´Д`)ハァハァ

  

でも頑張らないと😞💦

 

JIJIやLILYも待ってるし😞💦