時間がないのに(^^;)でも走行は(^^;) | HIDEKI☆11のブログ

HIDEKI☆11のブログ

HIDEKI☆11によるブログのコーナーです。
以前まで使っていたアメブロがアドレス変更したのにそのまま使い続けてたらいつの間にかログイン出来なくなり新しく解説いたしました。 活動は今後も続けていきますので今後ともよろしくお願いします。   <m(__)m>

レース前日(^^;)朝からやっちゃいました😞💦 

家にスマホとJIJIとLILYのお散歩セットを忘れサーキットに着いて取り帰りに😭 

まあ雨で走れないも思い取り帰ったが戻ってビックリ😞💦同じクラスのライダーは走ってた😞💦

仕方無しと夕方の枠で走るも霧雨から雨😱💦





前走車が転倒で赤旗😱💦 

ここで雨も酷くてキャンセル😞💦 

マシンの整備と晩ごはん





そしてJIJIとLILYのお散歩でグレートピレニーズくん達と少し遊んでからお風呂を済ませサーキットに😞💦












JIJIとLILYは寝場所を確保しようと(^^;)