愛犬にはちゃんと散歩に連れて行かないと(;^_^A | HIDEKI☆11のブログ

HIDEKI☆11のブログ

HIDEKI☆11によるブログのコーナーです。
以前まで使っていたアメブロがアドレス変更したのにそのまま使い続けてたらいつの間にかログイン出来なくなり新しく解説いたしました。 活動は今後も続けていきますので今後ともよろしくお願いします。   <m(__)m>

仕事を終えて帰宅し散歩の準備をし洋服を着せハーネスとリードを着けてたらLILYがムセ始め胃液を嘔吐😱💦

(この写真は昨日のもの)

様子を見ながら片付けを😞💦 

動きも食も悪くなくハーネスのキツさが原因みたいなのでLILYの散歩は様子見の為キャンセル😞💦 

 

 

 

 

 

 

JIJIを連れてガキの頃遊んでた土手が綺麗に舗装されてるのを思いだし散歩させることに(o^-')b !