はい

やるっといっときながら

まったくやりませんでしたw

---------------------------------------------------------------------------

んで本題

MCばっかりしてましたあ

おかげでれべるが・・・

44まであがったああああああああああああああああああああああああああああ


イリJたこありで2撃!(ってよわ

これは42のときのきろくw

サベジ350こえません!

んで

Mコイン50こたまったので

シュピネクだああああああああああああああああああああああああ

にしました


その後

ありの巣をさまよってましたw

んで

たまたま・・・


俺の友達とあったあああああああああああああ

あさ緑さんw

冒険一緒にしてー

あさ緑さんがおちてー



ドレイクの狩場いってー

40分かっていましたぁー

ここでのドロップ

ドレイクの肉3個

レザーなんたらかんたら(海賊50装備

それだけええええええ


またまたー

ゴーレムや・・・

モンスターをかってー


ドロップアイテム(↑スルーかよw

60戦士の・・・

なんたらかんたらー

女装備ですw

ってか全身よろいだーーーーーーーーーー


んでほかのドロップは・・・

40の魔法使いようの靴ー

焼きそば大盛り2こ

あああ・・・

おれの貧乏生活はいつ終わるのだろう・・・

クヌギ鯖 LV44

おわり