今日はたいへんでしたよー



壁落地方いってオクトパスを300匹くらい狩ったり・・・o(;△;)o



青きのこをちょいとかったり・・・



友達によばれキノコ神社から、ショーワ町へ徒歩でいったり・・・



親分にいじめられたり・・・・°・(ノД`)・°・



アリゲイターや、ジュニアネッキを狩ったりZzz…(*´?`*)。o○



停電したり・・・| 壁 |д・)



皆さんのところはどうですか???



停電しましたか?ww



さすがにPCやりすぎではなるよね~←(はるな愛風)w



ブログねたがおもいつかねええええええええええええええええええーw




っとw



ショーワの銭湯でタオルかって


ryotamaさんとトトロさんとひろとさんでチャンバラやりましたー



クヌギの銭湯でチャンバラごっこやる人募集中ー



さすが暇人はこういうことやるんですねー




都合がよかったらタオルかってあげる~



そこで、牛乳買えるらしいよー



歩いていく方法



キノコの森→カラスの家→動物の森でおやぶーん