つ

                              ま

                              ら   

                              な

                              い

                              ブ

                              ロ

                              グ

                              で

                              す

                              が

                              み

                              て

                              く

                              だ

                              さ

                              い

                               。





















ほぼ忘れたので思い出したことだけ書きます



今日工事現場からいける壁落へ狩しに行きましたー



1時間かっておりー((((((ノ゚⊿゚)ノ



装備が何個も出たときΣ(・ω・;|||




ryotamaさんとトートーローさんとひろ魔さんがきていたので




一緒にかりをしました




ryotamaさんとトートーローさんは初心者だったのでもちろんPTでかりましたよ^^






トトロさんは戦士希望

ryotamaさんは魔法使い希望





しばらくみんなでかっており。




トトロさんが戦士に転職してもおkなのでひろ魔さんとトトロさんが一緒に、戦士へ転職へいきました,(トトロさんが戦士へ転職)



しばらくryotamaさんとかっておりINTをあげるようにとひろ魔さんに言われたらしくて。




ぼくはDEXもひつようかなあと思いました




トートーローさんが帰ってきました




お、かっけえええええw




DEXあげてねーーーwwwwwww




次にアイテム配りをしましたー



ラーメン・おでん・レモン・露などを配りました、なんかむっちゃryotamaさんほしがっててそうでした。。。





トトロさんとひろ魔さんが帰ったあと、2人で話し合ってていました



一応物もあげました。



断、魔法使いになる前は初心者だから。防御を上げとかないとねー

渡したもの。青Tシャツ・ウッドシールド



r、うん、ありがとう。

どう?にあってる?


断、似合ってる、にあってる(^∇^)


断、魔法使いはHPが少ないから。

渡したもの 運動帽子


r、なんかいっぱいもらっちゃってごめん。

これあげるー。

渡したもの緑帽子


断、ありがとう


断、魔法使いはMP命だよ。

渡したもの おでん(串)と一応ラーメン(塩)


r、本当ありがとう


断、うん、

分けなく捨てたもの メル約13万


r、これ、もらっていい?


断、いいよ


r、ありがとうー


しばらくしたあと



星月みはるさんがきました


星、ここの狩場つかっていいですか?


断、いいよー


星、ありがとう


断、いえいえ^^よかったら友達になってください(≧▽≦)


星、いいですよー

で、終わりました、覚えてることしか書かなかったけど

怒らないでください。