百万石オープン‼︎② | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

百万石オープンが終わりました‼️


結果は…。


女子ホープスで優勝しました‼️



最近取り組んでいる事が出せての優勝は素晴らしいと思います‼️


ただまだまだ発展途上で甘さはありますがしっかりプレーは光っていたと思います‼️


これから夏まで試合が続くので体調に気をつけながら更なるレベルアップを目指せればと思います‼️


ホープス男子は2位トーナメントで、2回戦敗退でした‼️


課題はハッキリ見えたのでやりこむのみです‼️


カブ男子は予選リーグ3位敗退となりましたが、本人にとって全国トップの試合を見れた事は大きな経験だと思います‼️


奇数学年の男子2人は来年しっかり勝てるように一層頑張ってもらいます‼️


そして、百万石オープンといえば石川県の協会の方は色々サポートしてくださり、その中でも遊学館の生徒達が運営を手伝ったり雑用を色々こなしてくれていて本当に感謝しかありません‼️


その中にOBの姿もあり2階のカーテンを閉めに上がってきてくれた時にパシャリウインク



頑張ってくれているようで会えて嬉しかったですウインク


残念ながら中学生のOBは練習だったみたいで会場で会えなかったのが残念でしたがえーん


OBのかっこいい姿を見て現役生も頑張ってほしいです{emoji:007_char3.png.照れ}