今日は‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

今日は卒業生がお世話になっている滋賀学園高校に練習に行かせていただきました照れ


滋賀学園高校は、去年インターハイベスト8のチームです‼️


みんな一生懸命頑張っていて礼儀正しく素晴らしい学校でしたウインク


応援したくなるチームですね‼️


監督さんから卒業生がすごく頑張ってるって事を聞いて大変嬉しく思いました‼️


文武両道で頑張ってるみたいです‼️


さすが自慢の卒業生です‼️


頑張ってチームに貢献してくれたら言う事ないですウインク


持ち前の明るさでチームに良い影響を与えていってほしいです‼️


応援しています{emoji:007_char3.png.照れ}