向日市交流試合‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

今日は向日市の交流試合に出ていました‼️


初めて試合に出る子もいてすごく和やかな雰囲気で行われました照れ


みんな初々しすぎて癒された一日でした爆笑


この子供達を一人前の選手にしてあげたいなと思いましたし、指導者としても初心を思い出しました‼️


また上の選手も今日は交流試合なのでゲーム間のベンチコーチ無しというルールだったので、ベンチ無しだとまだまだ1人1人の考える力が足りないなと感じた試合でもありました‼️


またチーム全体頑張りますウインク