ホカバ予選&中学春季大会‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

今日はホカバ予選と中学春季大会でした‼️


まずホカバ予選の結果は…。


男子ホープス1名、女子ホープス1名、男子バンビ1名、女子バンビ1名の計4名が通過しました‼️


男子ホープスは4決定をゲームオールデュースで2試合連続勝って代表を決めてくれました‼️


しかも2試合目は0-2からの大逆転勝ち‼️


そのかわり2位決定は2-0から挽回されましたがガーン


それでもよくよく頑張ってくれました‼️


女子ホープスは2名出場して、1名は無事通過しましたが、もう1名は3位通過した選手に2-1リードから挽回負け…。


通過できるチャンスもあっただけに残念ですガーン


男子バンビと女子バンビは嬉しい初全国ウインク


全国で勝てるように約2ヶ月半頑張ってもらいます‼️


そして、中学春季大会は女子で1年生ながら優勝‼️


準決勝、決勝とゲームオールで勝ったみたいです‼️


中学生になって自分で考えて試合できるようにと言っていたのでベンチがない状態で勝ちきれたのはよかったです‼️


大事な夏の全中予選に向けてこのまま頑張ってほしいです‼️