京都選手権‼︎② | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

京都選手権の2日目でした‼️


今日はシングルスの2回戦から‼️


2回戦は年下の選手と試合で順当に3-0勝ち‼️


そして、次は龍大のレギュラーの選手で格上の選手でした‼️


結果は3-1で勝利‼️


次は立命のレギュラーの選手で相手が強いと思いすぎて自分の自滅で点数を上げてしまう場面が多かったです。


1-3で負け…。


結局ベスト16という結果でした‼️


京都は大学が立命、同志社、龍大、京産と沢山あるのでベスト16という結果でも立派だと思います照れ


今日最後のベンチだったのでもう一回ぐらい勝たせてあげたかったですが力不足ですえーん


ですが最後にベンチに入れて楽しい一日でした‼️


高校に行ってしっかり活躍してくれる事を願っています{emoji:007_char3.png.照れ}