向日市オープン‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

今日は近くの向日市オープンに出場していました‼️


まずは混合ダブルスから…。


結果は優勝とベスト8‼️


試合が進むにつれて少しずつ噛み合ってました照れ


そして、シングルス‼️


レベルが高かったですが、コーチが意地のベスト4に入りました‼️


他は選手はベスト8止まりでした…。


しかし大人の人とやるのは良い経験になりますね照れ


みんな味を出されてるので、ガンガンいくだけでは勝てないので良い勉強ですウインク


さぁ来週は大阪オープン‼️


頑張ってもらいます‼️