後藤杯‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

今日から後藤杯です‼️




NEX’TAGEからは5名の出場です‼️


結果は…。


5名中4名が1位通過‼️


まず1人目のホープス男子は1試合目3-1勝ち、2試合目はシード選手に1.2ゲーム目は競りましたが、そこで取りきれずに万事休す…。


チャンスはあった試合だけに残念でしたガーン


2人目はホープス女子で異質選手にヒヤリとする試合でしたが3-1勝ちで、2試合目はカットマンで3-0勝ち‼️


3人目はカブ男子で待機で試合を待ってましたが、気づいた時には1試合目の2-1の8-5でしたガーン


なんとか勝ってくれてよかったです…。


そして2試合目はホカバ16のシード選手とでした‼️


試合が始まると会心の当たりで3-0で勝利‼️


いつもコツコツ真面目に頑張ってくれてて、沢山一緒に遠征にも行って、なかなか思い通りの結果も出してあげれてなかったので2-0の8-4の時点で涙を堪えてましたえーん


本当に嬉しかったです‼️


そして4人目はホープス女子は1人が棄権で、1試合だけでしたが、異質に苦戦しながら3-1で勝利‼️


そして5人目はホープス男子の第二シード選手は危なげなく2試合とも3-0勝利‼️


明日は4名のトーナメントと1名のコンソレーションマッチ頑張ってもらいます‼️


1試合1試合を大切に頑張ってほしいです{emoji:007_char3.png.照れ}