加藤杯遊学館オープン‼︎② | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

今日は大会2日目でした‼️


一位リーグが行われました‼️


結果は…。


4位えーん


1.2.3位との試合は3試合とも2-3で負けました…。


優勝のチャンスは十分にあっただけに残念でしたガーン


ですがレベルの高い試合をほぼ休みなく試合できたので充実した2日間でした照れ


自分の仕事は無事に京都に帰ってこれた事がだいぶ大きかったです笑い泣き


雪の上ではなく、地面を歩けるのは幸せですねてへぺろ



結局大きなトラブルもなく、子供達は雪を楽しんでたので結果オーライという事で、自分自身も色々と良い経験になりました。笑


さぁ明日から京都の選抜合宿です‼️


去年に続いて指揮らせていただく事になっているので、少しでも誰かのヒントになれればと思います‼️


3日間頑張ります‼️