先週は‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

先週は東アジアホープスのスタッフとして参加する為、中国に行ってました‼️


女子のスタッフとして事前合宿から参加して結局団体は中国に勝って優勝‼️


そしてカットマンとして主に担当していた瓜生選手が3位入賞‼️


という事ですごく嬉しい結果となりましたウインク


うちの男子選手も出場していて優勝した選手とも試合させていただいたり良い経験になりました‼️


国際大会に初めてスタッフとして参加させていただき自分自身もすごく良い経験をさせていただいた事に感謝感謝です‼️


この経験を今後に活かせるように頑張ります照れ