報告が3つ‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

まずは先々週の全日本マスターズ予選でNEX’TAGEからもう1人通過しましたと報告が‼️


しかももう一人の生徒さんも初めて予選に出場されて4位という結果で惜しくも通れずみたいだったので、来年に向けて頑張ってほしいです照れ


結局NEX’TAGEから2名と生徒さんが1名が通過されました‼️


全日本マスターズに向けて頑張ってほしいですウインク


そして、先週の土曜日行われた国体予選少年の部でOBがベスト8でOGがベスト16と報告してくれました‼️


いずれも同士討ちで負けたみたいでやはり同士討ちで勝っていけないと上にはいけないですね…。


でも勝てる時もあれば負ける時もあるし上を目指して頑張ってほしいですウインク


次は近畿大会で暴れてほしいと思いますニヤリ


そして、福岡県で行われた全中予選の郡市大会で龍生が同士討ちに勝利しベスト4に入って予選通過してから、準決勝で全日本カデットベスト4の3年生に3-0で勝って決勝進出して、決勝では同士討ちで1つ上の先輩に負けて2位通過だったと連絡がありました‼️


中間東の男子は4枠中1人先輩が負けてしまったので残る3人‼️


3人とも全中に行けるように…。





それにしても、帰省で帰ってきた時は調子はイマイチでしたがよく持ち直しましたウインク


次は地区大会、県大会、九州大会、全中とまだまだ先は長いですが頑張ってほしいです‼️


社会人の生徒さんや、OBOGの活躍で元気をもらって現役生も頑張ります照れ