全国ホープス予選‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

今日は、全国ホープス&西日本ホープス予選が行われました‼️

結果は…。

男子が優勝で全国ホープス、女子が準優勝で西日本ホープスの出場権を獲得しました‼️




男子は、決勝で1人が1-3で負けた以外はオール3-0で勝利と充実ぶりが伺えました‼️

ツインエースの安定感が光る中で、今回は3番手が出られませんでしたが4番手がきっちり代役を務めてくれて見ている側を安心させてくれました照れ

女子は決勝で、厳しい下馬評をあともう少しという所まで追い詰めていました‼️

4番のエース対決ではゲームカウント2-1リード、5番の2番手対決でも先に1ゲームリードしていたので追い詰めていましたが最後は勝ちきれず…。

やっぱり最後は勝たせてもらえないですねガーン

女子は西日本ホープスでは優勝を狙って頑張ってもらいます‼️