高岡オープン‼︎② | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

高岡オープンの全日程が終了しました‼️


結果は…。


男子カデット

準優勝 小野拓真(中2)


男子ホープス

優勝     飯田龍生(小6)


女子ホープス

準優勝  飯田莉々花(小4)


という結果でした‼️




決勝にいった2人は勝ちきれず残念でした…。


他にも上位進出しておきたかった選手もいただけにそこも残念ですショボーン


しかし、この悔しさをバネに頑張るしかないです。


このゴールデンウィークは福岡、福知山、富山と走り抜けた一週間でした‼️ 


総移動距離約2000キロニヤリ


明日からも全力で突っ走れるように頑張ります‼️