ジュニア強化合宿‼︎② | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

雪の影響が心配されましたが、なんとか無事体育館に着いて2日目を終える事ができました照れ


しかし朝はこんな感じ…。





伝わりますかね?笑


2日目は1日練習でしたが、雪の影響も心配され少し早めに終了しました‼️


午前の最後には東山の宮木先生が駆けつけていただき、有意義な2日目になったと思いますウインク


明日は会場を東山高校に移して最終日です‼️


最後までしっかり全員やり切ってほしいです‼️