明日はオフ‼︎ | 卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

卓球スクールNEX’TAGE コーチのブログ

NEX’TAGE(ネクステージ)は京都市南区で平成28年5月に本格始動したチームで、令和2年にHNT選手と京都府チャンピオン4人が誕生しました‼︎
令和4年には念願の日本一を達成し、再び日本一を目指して奮闘しております。
よろしくお願いしますm(__)m

明日はオフです照れ

いつもりゅうきの言う事をゆっくり聞いてあげれてないので明日はゆっくりりゅうきのやりたい事をやらせてあげようと思いますウインク

できるだけ否定しない、できるだけ話を聞く、本当に無理だったら妥協案を探す、これを意識してやってみよう爆笑

日頃ストレス溜まってると思うので、ストレス発散できるようにニヤリ

逆に自分がストレス溜まらないように気をつけないとダメですが爆笑

いつもりゅうきの為に早く寝ぇやとか、こうしぃや、あぁしぃやと急かしてしまう事が多いです。

それがりゅうきにとってはしんどい事なんですよね‼️

いつもりゅうきなりによく頑張ってると思います照れ

話を遮ったり、言う事を聞いてやれていない自分にハッと気づいた時はいつも自己嫌悪に…。

自分も成長しないと‼️

素直で真っ直ぐなりゅうきの為にウインク