Magandang hapon....

 

 

 

かなり、、、かなりサボりましたwww

 

 

 

もう辞めてしまおうか、、、とは考えず、、、ただ毎日充実しており、、、忘れておりましたwwチーン

 

 

 

 

お久しぶりにグラサン

 

 

結構色々あった数ヶ月でした星

 

 

良くも悪くも毎日日々成長しているのかは、、、後々付いてくると信じて、、、最近は生きております炎炎炎

 

 

 

 

只今日本ではGWシーズンで皆さん”ロンンンンング”休暇真っ最中だと思います。

 

 

フィリピンは先々週の4月3週目にホーリーウィークと言う長期休みがありました!

 

 

一足先に休暇を取り、、、今週はしっかりお仕事です。。。OK

 

 

 

と、、、その時期に、、、フィリピンの先輩と、、、

 

 

ボラカイ島に行ってまいりましたので。。。

 

 

 

そちらをお伝えしておこうと思いますチョキ

 

 

珍しく、、、半端ない数の”PIC”を自然と撮っていたので連続投稿して生きたいと思いますwwwカメラ

 

 

 

 

 

はい。お決まりのカメラ

港着いてすぐです。

 

 

お決まり2カメラ

 

毎朝日付付きで作っておりましたカメラ

 

 

 

 

やばいんだから!!

今まで行った海の中でダントツ綺麗でした!

 

 

 

 

サンセットはマジでえぐいです。。。グラサンハート

 

本当に写真では伝わないですが、、、本当に綺麗すぎでした。。100点

 

 

 

 

 

名古屋っぽく言うと、、でら綺麗です。ハート

 

 

 

最初はこんな感じでカメラ

 

 

 

また次回、、、どんどんブレイクダウンしていきます18禁

 

 

 

 

最後に、、、ボラカイは本当にマジででら!オススメです!

 

 

 

 

 

では、、、NEXT、、