Magandang haponニヤニヤ

 

 

こんにちは!!

 

 

だいぶサボってしておりましたww

 

 

さて、、、本日より復活です走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

先日の日曜日さくらんぼ

 

ファミリーの次男の長女”Thea”の誕生日会でした花火

 

 

6歳ハート

 

子供は本当に天使ですねデレデレ

 

 

ファミリー、本当に仲良くて見てるだけで幸せですアップラブラブ

 

 

 

ヒデキ!!ヒデキ!!ってラブ

 

 

 

あんたら、、何が欲しいかい??ってwww

 

たまらんねグラサン

 

 

 

こちらは本当に飾りに凝ってて素晴らしいね音譜

 

 

 

そしてボスの子”タイドローン酔っ払い

 

 

 

顔が日本人っぽくて、、、たまらんですドキドキwww

 

 

わいわい昼から夜10時頃まで飲み続けましたウシシ

 

 

毎月何らかのパーティーをしています!!

 

 

 

そんな最近です音譜

 

 

 

これから毎日書けるようしっかり写真を意識しておきます100点

 

 

 

では、、、またお願い

 

 

 

        HIDEKI

 

 

 

 

※なんだかゴツくなってきました。ww柔道