Magandang umaga.....

 

 

おはようございます虹

 

 

昨日は、、、久しぶりの土曜日のみで二日酔い喰らって一日ボーッと何も考えず過ごしておりました笑い泣き

 

 

 

さて、、、、

 

 

だいぶ前のタガイタイでクリスマスパーティーをした際の写真を入手したので、、、パー

 

 

 

 

 

 

リゾート地のタガイタイ。。フィリピンでもいつも涼しく上着がないと肌寒いくらいビックリマーク

 

 

 

 

リゾートでも、、、海沿いではなく、、、山の上。山頂にあるスタバはなどレストランでも絶景が見えるところばっか!!

 

 

 

 

朝からホテル外の庭を散歩して、、、、、

 

 

 

 

すごくゆっくり過ごしましたグラサン

 

 

 

マニラからも車で1時間30分ぐらいなので、、、是非ハイビスカス

 

 

 

そんなタガイタイでしたニヤニヤ

 

 

 

 

ではまた、、、

 

 

 

 

HIDEKI