Magandang umaga.....

 

 

おはようございます笑い泣き

 

 

あー、、、二日酔っております爆弾

 

 

昨日は、、、私の誕生日会を私主催で祝っていただけましたチョキ笑い泣きwww

 

 

まだ明るいうちに、、、始まり、、、

 

 

 

こんなに集まっていただけましたハートビックリマーク

 

 

 

嬉しい限りですハートハートハート

 

とりあえず飲んだね。。。www

 

 

 

5時から7時までしか居れず、、、ひたすら呑まして、、、炎生ビール

 

家に戻り、、、

 

 

 

続いて、、、ファミリーにご飯連れてって貰いましたグラサン

 

 

ファミリー達は全く飲まないので、、、食に走り、、、私だけチャミスル少しだけ始めてましたwビックリマーク

 

 

 

 

いつもありがとうハイビスカス!!

 

 

これからも宜しくですグラサン

 

 

 

そんな誕生日でした!!

 

 

 

あーーーー気持ちわる。。。www

 

 

 

 

では、、、また。ハイビスカス

 

 

       HIDEKI

 

 

 

 

 

 

最近薬に頼るようになりましたwww