Magandang umaga.....

 

 

おはようございます走る人

 

 

日本のネタもなくなり始めたので、、、www

 

 

 

フィリピン帰って来て、、、早速毎日のように飲みに出ておりますニヤニヤ

 

 

フィリピンのセブンイレブンの外には机テーブルがありそこでつまみながら飲むのが普通になっております!!ハイビスカス

 

 

馴染んで来たかなーwww

 

 

次の日には、、、、

 

 

TITO JIJIグラサン

 

 

 

64歳現役バリバリニヒヒいつも、、、

 

 

SIDEKI!!SIDEKI!!って、、、ww

 

 

なんども伝えるが、、、全く覚えてもらえませんww

 

 

"HI"がフィリピンでは聞き取りずらいのか結構間違いられますwww

 

 

こんな楽しそうなHAPPYな人生に僕もなります!!!虹

 

 

 

と、、、

 

 

 

KUYA EGAYグラサン

 

いつも無理やり付き合わせてしまっております笑い泣き

 

申し訳ないですが、、、僕、、EGAYなしではフィリピン生活楽しくなってないです汗

 

 

最近、、、IPHONEに替えて、、、今は常に夢中ですww

 

 

エアードロップで僕たちのクリスマスパーティーのダンスを見ておりますハート

 

 

 

 

 

 

センターが僕ですチョキwww

 

 

 

あとはジムに行って新しく英会話をやっております真顔

 

 

 

そんな毎日を送っておりますハイビスカスデレデレ

 

 

 

 

では、、、また、、、

 

 

 

 

            HIDEKI

 

 

 

 

 

 

 

油物って本当に避けられない。。。