Magandang umaga.....

 

 

おはようございます虹

 

 

毎朝とても涼しく過ごしやすい気候ですハート

 

毎朝の日課です虹ハート

 

日中は通常通り30度まで上がります汗

 

 

 

さて、、、、昨日は成人の日でしたね走る人

 

 

 

祝日のがほぼないフィリピンでは忘れておりました笑い泣き

 

 

 

なら、、、、僕も振り返ります!!www

 

 

 

 

 

若すぎる。。。。終わってるWWW

 

 

 

イケてるねwwwww

 

 

 

 

成人式は本当に楽しかった思い出しかない!!

 

 

2次会幹事やって打ち合わせとかして、、、、

飲んで騒いで炎

 

3次会も急遽計画して、、、、

 

カラオケ行って喧嘩してたり、、、イチャイチャしてるのもいたり、、、wwwハート爆弾

 

 

 

 

 

 

 

幹事はもういいけど、、、成人式はもう一度やりたいね!!!

 

 

あの時は何でもありで好きなことしかやってなくて尖って挑発ばっかりしてたなーwww

 

 

 

まぁ、、、あれがあったからいまがあるからなんだかいい思い出と思います。。。ニヤニヤ

 

 

 

 

と、、、そんな成人式の思い出でしたニヒヒ

 

 

 

 

 

では、、、、また、、、、グラサン

 

 

 

 

 

 

HIDEKI

 

 

 

 

 

成人おめでとうございますビックリマーク