Magandang umaga...

 

 

おはようございますデレデレ

 

 

先日のブログを細かく紹介!!

 

 

日本着いてここに行かないと日本に帰って来た感がないので、、、

 

 

 

この方の美容院に行ってまいりました!!

その時の写真はありませんwww

 

 

Instagram

@hiro_wixy

#片足の美容師

 

是非検索して見て下さい。

 

 

そして、、、2日目からフィリピンファミリーが日本到着。

 

朝5時に空港で待っていましたが、、、出て来たの8時。。。w

 

 

とにかく写真がないので、、、省略気味に、、、wwww

 

 

 

 

再度ですが、、、日本家族とのクリスマスパーティープレゼント

 

 

初雪に興奮状態の子供たちドキドキ

 

 

 

寒かったが、、、雪は少なかったです。。

 

 

 

私この国無理だ。。と思ってました。www

 

 

 

 

それから、、、買い物、、、アウトレット、ドンキホーテ、ディズニーランド、等毎日ハードスケジュールで行動しました!!

 

 

 

これまでの写真は一切ありませんww

 

 

 

 

 

最後に豪華なランチを食べ、、、

 

 

 

空港近くのイオンで遊び、、、

 

 

 

空港送ってお先にフィリピンに戻られました虹

 

 

 

今もなおお世話になっているからこそ少しでも恩返しできたらなと。。。

 

 

 

満足していることを願いますグラサン

 

 

 

 

そんな日本での始まりでした!!

 

 

 

 

では、、、こんな感じでウインク

 

 

 

     HIDEKI

 

 

 

 

 

★鶏肉始めました。