Magandang umaga....

 

 

お久しぶりです。

 

 

フィリピン戻りました。

 

日本帰って1週間でフィリピン戻りたいと思ってしまった僕はもうフィリピン人ですwww

 

 

THEっと、、、、日本での出来事です。

 

 

①初めに、、このヤンキーとお出掛け致しました。

新しくできたモールに行きました。

 

②フィリピンのファミリーが日本に来ていたのでみんなでパーティーしました。

 

 

反転してます。www

 

カニを食べました。。

 

 

③いつもそばに居てくれるメンバーで飲みました。去年初めての忘年会っぽいことをした。w

 

相変わらず、、素晴らしい会でした。ww

 

 

④前職の社長とあつさんと飲み。

僕のわがままで美味しいお肉をいただきました。

変わらず、、、最高の会でした。

 

⑤私の小さな兄貴のお店に行きました!!

 

@大垣のてっぺん

是非みなさんも行って見て下さい!!焼きおにぎりが美味しいです。

 

 

⑥地元の集まりに参加いたしました。

女性ばっかですが、、性格は男でした。

 

 

 

 

THEっとこんな日本での毎日でした。。ww

 

 

また詳しくは毎日更新して行きます。

 

 

以上。。w

 

 

 

    HIDEKI

 

 

 

 

※フルーツダイエット始めます。マイナス10KG。