Magandang umaga....

 

おはようございます。

 

 

フィリピン、、、クリスマス一色でございます。。

毎週末、、クリスマスパーティーの予定が入っております。。プレゼント

 

 

 

話は変わりますが、、、

 

 

人生初の火鍋をフィリピンで食べてきました!!!

 

 

 

多分人生初??栄でよく行くキノコの鍋は火鍋と呼ぶのだろうか???

 

 

 

 

辛いもの好きにはたまらない味でしたハート

 

 

 

 

マラテって遊び場の近くにあります!!一見高価そうなお店ですが、、、

 

 

 

 

 

 

エビが生きててかなり新鮮でした!!!

 

 

汗が吹き出てくるぐらい辛く、、、久々に美味い!!!って言えるご飯でした。

 

 

 

 

 

日本にいる時かなりの食通で、、、よく人に紹介していましたが、、、最近は全くだったので、、、

 

 

 

自信を持って紹介できるお店になりましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

その後の飲みは全く飲めず、、、www

 

 

 

そんな日でした。

 

 

 

 

 

では、、、また、、、

 

 

 

 

     HIDEKI

 

 

 

kgではなくLbって値知ってます??