コメントにナットを二つ付ける..という

やり方があるのですね。

が、せっかちなので既に接着しました。

ナットはしまったままでも、

空気は入れられるので、

固定しても何ら問題ないです。

ただタイヤの中のチューブを

交換する時には

ナットを外さなければならないので、

その時にやや面倒かも知れませんが、

おそらく工具で掴んで回せば

簡単に回るのではないか?

と思っています。


それと、自分の同期の柔道部の仲間が

警察官で、俺の防犯カメラに映って

いなくても、歩道などに

設置してあるカメラに写ってる可能性もあるから、ちょっと待ってね!

と言っているのだが(笑)

〇〇君!当時俺の弁当のおかずを

食べた借りを、ここで返してくれ!!

なんてね。

正直、そこまで大した事ではないから、

大丈夫だよー。


蛇!