レイカーズは負けてしまい、

今シーズンは終わってしまいましたが、

レブロンからの八村を

何度も見れて嬉しかったすね!!

ナゲッツは前回のチャンピオン!!

次回は期待しています!!

 

さて、防犯ビデオは

購入したのですが、

取り付けるまでは、

LUUPを使ってみようと、

行きはキックボード式みたいな

ヤツを使い、帰りは自転車を

借りて帰って来ましたが、

両方とも自分の身長には

小さくて、しっくり来ませんでした。

 

そして昨日の写真、

リトルクリーチャーズ、リズム隊と

自分です。

 牡蠣パーティーと聞いていたら
参加しませんでしたよ😂
もちろん一口も牡蠣は食べませんでした!

蛇!