寝ないで起きていた分は

必ず寝てしまいますね。

今、起きました。😅


そして起きたら、昨日作った音を

即聴きます。

すると、ここは違ったななど

更なるアイデアが生まれ、

曲が形になって行きます。


ライブの方ですが、

HIPのおかげで、選択枠が増え

光が差して来ましたので、

もう少しお待ちください。


後イベントも一応視野に入れて

下見に近々行くつもりです。

制作も始めてしまったから

逆に、忙しくなってしまいますが、

これは自分の場合ですが、

足を止めた時には、

戻る場所はないと思っています。

世の中そんな甘くないからね。


で、今回の教訓として、

迷っているなら進むべし!と

一つ付け加える事にします。


そのうち、走りたくても走れなく

なる時が必ず訪れるので、

それまでは足を引きずってでも、

走りつづけるべきだな、

と思いましたね。


ニコ生でも、話しましたが

追い込まれた時こそ

成長できるチャンスタイム


絶望の先には希望だと、


今のところは、そう思えます。


今日は一曲目最後迄作りたいと思います。


蛇!