おはようございます。

オケを作り始めると

あっという間に時が流れて

もう9時半!!はやっ!!

10:00時から、仮歌を入れる為に

仮詩を書いてました。

腹減ったな…

ご飯食べてからにしようかな..

食べたら、寝ちゃいそうだな..

実は、もう目が閉じかかってるんだけど、

きっと仮歌を入れたら、

格好良いはずだから、

それを聞いてみたい一心で

オケを打ち込んでました。


仮歌を入れたい。

だけど、ご飯も食べたい。

そして、眠たい。


まず、ごはんを

惣菜屋で買って来ます。


蛇!


コメント読んで

目が少し覚めたよ!

大谷ホームラン打ったのー!

凄いねー!

見たいけど、テレビがスタジオには

ないよー!

ネットでみてみますね!


んー??

なんだ?

なぜ、俺は謝られてるんだ??

俺が決める

のくだりかな?

俺自身に良いきかせてるだけだから

全然気にしないで!!