ニコ生では話したのですが、

実は5月にライブをやりたかったのですが、メンバーやスタッフの予定が合わずに

実現できませんでした。


それで、次に会場が押さえられる日程が

上がって来たので、今聞いています。


本当は1年先の事を、今決めて行けば

メンバーやスタッフの予定も

OKをいただける可能性が高いのですが、

少しでも自分に迷いがあると、

躊躇してしまい、

今回のような事になってしまいます。


真剣であるからこそ、

俺だけのことでは無いから

迷いが生じますね。


遅れてしまいましたが、

今はライブが決まる事を願っています。


ライブが決まらなければ、

働かなければならないから、

音楽は今までのようには

作れなくなるので、

やれる時にやらないと、

時間は永遠では無いから

今からスイッチ入れてくよ。


もう既に良い曲が頭で鳴ってるからさ!


後一つ、俺の事は俺が決めるからな。

それともう一つ、あの後手相を

調べたら、自分の手相、びっくりするレベルでめちゃくちゃいいという事が分かりましたよ!!



蛇!