今日は、頭から全曲歌いました。

午前中に材料が届いたので

今から自宅に帰って

歯科技工をします。


そういえば、

寝ていて、パッと目が覚めたら

WOWOWでアニメがやっていて、

ボーっと見ていたのですが、

最終的には、号泣しっぱなしで

朝から鼻が詰まり、目は腫れ

勘弁して下さいWOWOWさん。


呪術廻戦も面白いですが、

朝から泣かされたアニメ、

なんてタイトルかな?

調べてきます。

分かりました。


ヴァイオレットエヴァーガーデン 


というアニメみたいですね。


初めて見たし、初めて知りました。


あの子が大人になり、

立派な郵便配達人になり、

お姉さんに

手紙を渡すところを見たいな..。


みんなは泣けるかどうかは

分かりませんが、

俺は、もしかしたら、1番泣いたかも。


蛇!


栄喜 SOLO LIVE(1日2回公演)
『チョコっと早い Valentine's Day 2024』
※ライブにお越しいただいた方に、公演終了後に栄喜より
直接手渡しでチョコレートをプレゼント致します!

2024/2/12(月・祝)
第1部:Open 15:00 / Start 15:30
第2部:Open 18:00 / Start 18:30
会場:SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
チケット代金:全席指定 6,000円(税込・ドリンク代別)

オフィシャル先行予約受付中!!(2024/1/9(火)23:59まで)

受付URL:https://eplus.jp/hideki2024/