NBAを毎朝見るのが日課になって

来ました。

今日はペイサーズがバックスに勝ちましたね。

しかし、西尾さんロペスと仲が良いみたいですが、身長差凄そう(笑)

 

さて!

51歳の年も終わろうとしていて、

一本明後日にライブがあります。

最近は、50歳代のミュージシャンが

亡くなる事が多く、

凄く心が苦しいです。

そんな中、ライブで皆さんの前で

歌えるということの、

重さに改めて気付き、

俺は後何回歌えるんだろう?と

考えながら、時を過ごしていました。

全てを注いで続けて来たことだから、

いつ終わりを迎えても良いように、

せめて1回くらいは自分を満足させ

る歌を歌わなければならない。

そんな風に今を感じるようになりました。

激しい音楽向きではない会場

のスピーカーではありますが、

楽しんでもらえるよう、

精一杯歌いたいと思います。

よろしくお願いします。

 

蛇!

 

▼栄喜 SOLO LIVE(1日2回公演)

2023/12/10(日)

第1部:Open 15:00 / Start 15:30

第2部:Open 18:00 / Start 18:30

会場:SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

チケット代金:全席指定 6,000円(税込・ドリンク代別)

チケット一般発売中!!

受付URL:https://eplus.jp/hideki2023/